www.adobeacrobat8.info

-

-

几帳面というよりも神経質である私は、時計の示す時刻が狂っているのがどうも駄目なタイプです。以前は毎日のように時刻を合わせていました。 最近では電波時計が普及してきたので大変助かっています。初めて電波時計を買った時の喜びはまだ覚えています。何時でも正確な時を示してくれるというのがこんなに嬉しい事だとは思いませんでした。それ以来は、自宅の時計そして腕時計は全て電波時計にしています。 知人にその事を話すと、そんなに神経質にならなくてもいいのではないかと言われます。私自身もそうだとは思うのですが、性格と言いますか、どうもずれてる時計は気になって仕方が無いのです。 電波時計の利点もあります。もちろん正確な時を示してくれるのはもちろんですが、比較的安価に手に入れる事が出来るという事です。電波を受信して補正しますから、以前の時計のようにな狂わないための精密さが必要とされていないからです。 今朝も電波時計で目を覚ましました。これからも私の愛用品であると思います。

Site Menu

リンク

Copyright © 2000 www.adobeacrobat8.info All Rights Reserved.